アーカイブ

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ALT-R =S= !! 

ファイターエースの話題とは直接関係ありませんが、
以前 "Dancer in the Sky [Fighter Ace]" がお世話になっていた
オルトアールが、活動を停止するようです。

http://www.alt-r.com/di/ml-2-1771.html

おつかれさまでした、オルトアールさん。=S=


オルトアールにある記事は、こちらのブログにエントリして、退避しました。
もうあまり閲覧されることはないんじゃないかと思いますが、
一応、下記のカテゴリでまるごと閲覧できます。

http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-10.html

過去日で普通にエントリしていますので、このブログの始まった
2006年5月以前を月別エントリで見れば、それでも普通に見れます。

オルトアール投稿時の画像は、大量にありますが、アップロードが大変なので、
ゆっくりぼちぼち上げていきます。気長にお待ちください。

それでは。

スポンサーサイト

船田戦闘機。 

挨拶はいつも「ご無沙汰しています」。Nです。

元々この日記がお世話になっていたALT-Rが、厄介ごとに巻き込まれているらしい。

遙かなる1000万PV 《船田戦闘機》
http://210.135.98.1/di/ml-2-1768.html

tahoo.comはすでに死んでいるみたい。
(何か外国のドメイン業者?のサイトに繋がる)

ALT-Rを逃げ出してきた割には、ちょっと心配していまして、
(遙かなる1000万PVは毎日愛読している)
なんとか解決しないかな、なんて蚊帳の外から応援しています。

あと、何かあるとアレなので、おきっぱなしのテキストと画像をバックアップしてみた。↓
Lockhead P-38L


多忙を言い訳にするようではまだまだですが、もう少し落ち着いたら、
更新を再開しようと思っております。
季節の節目に覗きに来ると、更新されていることもあるかもです。ないかもです。
どうぞよろしく。

上昇力のグラフをアップ。 

Lavochkin La-7の上昇力を計測しました。
Climb

続きを読む

La-7遅っ。 

La-7の最高速度を含めた比較グラフをアップしました。

画像をクリックすると、別窓で拡大表示されます。
Max Speed

続きを読む

Lavochkin La-7 

Lavochkin La-7

Lavochkin La-7

5/1 上昇力を追加しました。
4/29 加速力を追加しました。
解析情報は「続きを読む」から

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。