 


史上最速7Lost。 

その後、95AMに再出現したわたし。
しかし、相変わらず味方機はいない。
ここ以外は、全部前線飛行場だ。
みんな前線にいるのか?
奇襲じゃないんだ、正面玄関から堂々と乗り込まれているのに、だ
れもBBBのサポートをしないのか?

結局、応援のSU機は1機だけ。わたしは防御空挺を蒔くために
Lisnov Li-2を離陸させようとして一回もかなわず、7ロストした。
ほとんど、滑走開始5秒以内に地上撃破された。
そりゃそうだ、上空には7機のGB機が旋回して、全機が輸送機を
狙って来るんだから。


呆れた。

何にか。こんなことを必死にやってる自分に呆れた。
たしかに、CoCに違反しない限り、自由にやって良いのだが、自
分が楽しめないことをやってどうする。
チームタグをつけてやっているときは、その行為がチームのためで
もあるから、10や20のロスト惜しまないが、1人で飛んでると
きは、やはりスコアも大事だ。こんな無駄なロストを重ねてはいけ
ない。

今回は、自分に忠実でなかった。味方のカバーがなかったことで、
熱くなっていた。要・猛省だ。
これ以上やっても、スコアが悪化するし、なにより楽しめない。
すぱっとログオフして、さっさと寝た。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/96-9e15d123

