 


炎の男みっちゃん。 

Lockhead P-38L

「こういう展開でこそ オレは燃える奴だったはずだ」
とは炎の男みっちゃんの台詞ですが、
アリーナ入ったら、US(アメリカ)10人vsJP(日本)40人。

これこれ、こういうのが好きなんだ~。

昨日の今日なのに、懲りずにUS参戦。
相手が性能的に劣るJP機だったこともあるけど、17撃墜/8被撃墜で終了。
かなりの数の敵輸送機を撃破した。
しかし、わたしがキルを稼げるのも、戦車や空挺兵士を
掃除してくれる方々のおかげなわけで、「自分一人で大きくなった」
つもりではいけないな、と思うわけです。

戦争としては、USが抗しきれずに滅亡。
JPが寝るのをひたすら待ったけど、こちらが先にダウン。

スクショは、完全武装のLockhead P-38L Lightning。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/89-78e7ebb8

