スポンサーサイト 


ローリングシザース。 

www.alt-r.com_imgA_366547.jpg

スクリーンショットは、JP熟練パイロットの操る中島Ki-84-Icと、
ローリングシザースを繰り広げる私のMesserschmitt Bf-109K-4。
前に押し出されてそうになったので、早めにエンジン全開で
振り切りました。マシンパワーに頼るのは得意。


本日もFA(ファイターエース)。

復帰以来、1回しかJPに入っていなかった。人数多いから。
この時間なら大丈夫だろ、と思って1時頃ログインしたが、
JPは盛況であった。

人数の一番少ない陣営(GE:ドイツ)を選んで入ると、
メインの相手は最多陣営のJP。

JPの相手をしている陣営は、人数が減っていく傾向にある。
それはやっぱり、JPが手強いから(技量・人数ともに)である。
みんな、強敵は避けたいわけだ。

FAのメインアリーナは、人数比がどうであろうと、自由に
好きな国の好きな機体で飛べるシステム。
「人数バランス考えろ!」と叫ぶ人もいるが、私のように、
味方が多すぎると仕事がなくなってやだなぁ、と思う人もいる。
この自由さ、混沌さが、FAの魅力だと思う。


本日はメッサーシュミットを駆って、2K2L。
無理せず対地支援はなし。
怒濤のごとく押し寄せるJPを押しとどめることかなわず、
中間飛行場を奪取されたりしたところで終了。

後方飛行場から出て、チハ戦車を攻撃する手もあったかも。
ちょっと守りに入った、本日の空中戦でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/88-a3544139

