スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにもかもみななつかしい。 

ss000005.jpg

ss000006.jpg


週に1度のファイターエース。
ゴールデンタイム前に参戦すると、西のGEが東からJPやGBに押されている感じだった。
GEに参戦し、無理はしないと、自分に言い聞かせる。
目標は、「キルレート2:1」!
とかいいつつ、序盤は1撃墜:4被撃墜。
どうしても、6時につかれてから撃墜されるまでが早い。
そもそも、6時につかれる時点でダメといえばダメだが、あらゆる事態の発生しうるFAでは、そうも言っていられない。なにより、いままでそうやって戦って、生き延びてきた。
判断力・決断力が落ちている。
それでも、復帰したての頃よりはマシになったか。

JPの攻勢が落ち着いてからは、版図拡大に従事。
久しぶりにトリガーメッセージを見たり、戦車掃除をしたり、AAAに撃たれて炎上したりした。
何もかもみな懐かしい。


スクリーンショット①
工場にトリガーを入れるわがドーラ(FockeWulf Fw-190D-9)。
といっても、人がダメージを入れたところに機銃掃射しただけですが。

スクリーンショット②
そしたらオーバートリガーしたので、反省しつつ戦車掃除に。
無事にクリアできたが、われながら危なっかしい飛び方だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/6-4e85ca79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。