スポンサーサイト 


D○sh村。 

DashV Bird View

巨大飛行場を構築して、FA上で見ようとしたらRuntime Errorで落ちたので、無理せず村づくりから始める。

というわけで、D○sh村を作ってみましたが、あまり似てません。
建物の配置だけですね。
畑とかビニールハウスとかヤギとかもあるといいんですが。

D○sh村を攻撃!

DashV Attack


見張り塔のAAで墜とされました。

コメント

Nさん!
この村面白すぎ^^
色んなアイデアが出そうですね!
楽しみですね。
公式にて、欲しいアイテムもリクエストしてみては?
ヤギとかアヒルのおもちゃとか・・・。

ありがとうございます^^
そうか、村長忘れてましたv-521
って小さすぎますよ

すこしだけ動かしてみましたw。でもやっぱりむずかしいですね~(´・ω・‘)。どうやっていいか良くわかりませんでしたww。UNDOが使えないのがすごく不便ですね。このブログで使い方とかレクチャーしてくれると嬉しいですw<できればw。

風神さん、こんばんは。レス遅くなってすみません。
ここしばらく、本業が多忙のため、ブログの更新は無理っぽいです。
3月頃には多少余裕もできているとは思いますので、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/57-103f2990

