スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドハンド。 

マップエディタ、「World Creator」がリリースされました。

https://fighterace.ketsujin.com/FAJapanese/NewsEvents/info200610_world_creator.htm

WorldCreator

・・・といっても、現段階ではオフラインでしか使用できないようです。
とりあえず、サンプルのTCなどを開くには、インストール後、GAMEディレクトリにあるサブディレクトリをすべて、UTILディレクトリにコピーする必要がありそう。プログラムがプロジェクトファイルやテクスチャなどのオブジェクトのパスを、絶対パス(実行パスみたい)で持ってるみたいな動きだから。
公式サイトの説明にあるとおり、テクスチャを張ってみようと思ったのだが選択できなかったので悩んでいたのだが、ごっそりコピーしたら開けるようになった。MAPSディレクトリが必要だったのね。

まあ、開発用ツールを公開しているだけっぽいので、文句は言いません。もうこれだけで夢が拡がりますから。
何かコツみたいなものがあったら、教えてください。
公式掲示板には、まだこのネタは投稿されてないみたいですね・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/54-f3377cd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。