スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2番は青コル。 

Messerschmitt Bf-109K-4の加速力を計測しました。
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-entry-47.html

計測値は表を見てもらうとして、やはりダッシュ力もK-4が今のところナンバーワンです。
2番手につけているのは、青コル(Chance Vought F4U-4)。ううーむ、意外な!

いずれも、WEPを使った場合の比較です。
やはり、WEPのないYakovlev Yak-3はおいてかれますね。
というか、WEPがないのにこの値というのが脅威的なのか。

コメント

弊隊では週末カスタムでくるくるして遊んでいるのですが、伊賀さんののるYak-3にK-4でおいてかれますヽ(゚∀゚)ノ 。腕の差、乗り方も大きな問題点なんですね~(´・ω・`)。ともかく無駄な機動をしないようにしないと……

旋回中は、また違う要素が絡んでくるかもしれませんね。まだ計測してませんが、K-4はクルクル弱そうですし。
貴隊のIGADEENさんは手練だと思うので、それもあるかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/49-04ce799a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。