 


離陸するときは右見て左見て。 

アリーナでは入室するとまず飛行場のエプロン(格納庫付近の飛行
機溜まり)に出現しますが、この時すぐに滑走路に出てはいけません。
ここは滑走路の端っこで、着陸してくる機があるからです。
私はこれを良くやるのだが(w)、昨夜はたまたま逆の立場になった。
すなわち、出力オフ、ギアダウン、まさに三点着陸寸前というところで
・・・駐機中のYakovlev Yak-3が滑走路に飛び出して来た~。
まるで自分を見ているかの様だったが(w、こういうときは慌てず騒が
ず機銃を撃って相手に知らせる・・・って弾切れ!
すかさずピッチをさげて増速し相手の斜め前に降ろせた。ふー。
R隊のS氏はsryとチャットしてきたが、お互い様です。
私なんか、相手にぶつけちゃったことあるし・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/357-fecca894

