スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけ解析してもヘタ。 

Bf-109F-4/B and US Troop

スクリーンショットは、US空挺を必死に機銃掃射するわたしのフランツ(Messerschmitt Bf-109F-4/B)。
いつもはこんなおもちゃみたいなテクスチャでやっています。

久しぶりにTC。
GEがJPにボコボコにされていたので、入ってみたら自分もボコボコにされた。
(正ハンドルだったので、ボコボコにされてもいい)

しかし、これだけ機体を解析しても、全然巧くなった気がしない。
その責任の半分は、BBBに出現しただけでカクカクになるグラフィック性能にあるような気がする。
地表に近づくとカクカク。
数機寄り集まるとカクカク。
近くで高射砲弾が炸裂するとカクカク。
・・・ゲームにならない。

というわけで、知人から情報を得て、グラフィックボードを新調しようと思う。
待ってろよ、FA!

コメント

おいらもこの夏にPC新調しました(・∀・)。いままでメモリ256mbでしたのが2GBへ……ぜんぜん違うゲームをやっているようですw。やっぱり腕もありますが、筆も大事ですよね~。

ビデオカード大事ですよね^^
AGPのらでおん9800NTならありますよ^^
最近まで使っていたから、大丈夫と思いますが...。

>風神さん
NewPCうらやましいですね。TAC隊の密集編隊でも安心ですね。

>KPK_Makiさん
ありがとうございます。お気持ちだけいただいておきます^^
わたしもATi派です。前PCの時は9500Pro(Saphire)というカードを使っていました。コレは安い割りにいいカードでした。壊れちゃいましたけど。

※7/30 07:36 申し訳ありません。Makiさんの敬称が抜けていました。訂正しておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/33-ada80b5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。