 


F4U-4C検証その1。 

98339.jpg

スクリーンショットは、インメルマンを試みるも撃墜される私。

新型コルセア(Chance Vought F4U-4C Corsair)ですが、
もちろん、一つ前のバージョン(F4U-4)とは違います。
違いを大きく分けると、
・色がシブくなった。(ダークブルーというか、ブルーブラック?)
・機種にドクロマークがついた。
・その他
といったところですか。
ドクロはともかく、とにかくまー、カラーリングがすばらしいです。

・・・ぶっちゃけ、そもそもコルセアなんてほとんど乗る機会がな
いので、ブローニングがイスパノになろうが、どうでもいいのです
が、一応それが我がSUに向けられるとなれば、試しておこうかな、
と。

コルセアといえば戦闘爆撃機。まずは手近な工場にトリガーかけて
みようと思い、フルロードで68AXに出現しましたが、早速空襲
警報。
メニューに戻って装備を下ろすよりも、適当なところで投棄してし
まった方がいいと判断し、そのまま出撃。しかし投棄に失敗して、
いきなりダメージを喰らってしまった。(;´Д`)
エンジン出力が98%までしか上がらない・・・WEPが使えない。

しかし修理せず、そのまま飛行。爆撃を終えて帰還するGBのミッ
チェル(North American Mitchell Mk.III)を追撃する。
しかし、さすがGB。すぐさまテンペストがカバーに入ってきた。
ミッチェルはあきらめ、テンペスト(Hawker Tempest Mk.V)に向か
う。
過速状態だったので、インメルマンターンで旋回・・・あれ?
なんか、旋回にキレがない・・・いや違う、パワーが足りない。
こちらが思っていたほど、エネルギーを維持してくれない。
確かにさっき自爆して、出力は98%だが、見越していたよりも、
さらに重い・・・
と、とまどっている間に、バラバラにされますた(´_`。)


検証結果1:
F4U-4Cは、F4U-4に対して、ちょっとだけ重くなった?
(あるいは、エンジンパワーが落ちた?)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/314-19f56296

