 


ロシア戦車だってへっちゃら。 

99927.jpg

といっても、T-34とかKV-1じゃなくて、空中戦車シュトルモビク
のことですが。
スクリーンショットは、離陸間もないシュトルモビク
(Ilyushin Il-10)を、優位からダイブして撃破。
主翼をもぎ取られてくるくると墜落する彼の上空をパス。

零戦でシュトルモビクを撃破できるのは、違和感があるな(´_` )


さて、62AU攻撃に失敗した私は、獲物に飢えて、SUの前線基
地、68AXに接近する。
すると、離陸直後らしい何機かのSU機が・・・。
この中の1機を適当に喰って帰ろう(失礼)、と思い、パドロック
を切り替えていると、大きなドットを発見。
スプリットSでダイブ、近寄ってみれば、やはりシュトルモビク。
SU専のA41隊だ。

ちょっと、零戦には荷が重いか、とは思ったけど、何事もチャレン
ジ。
距離1000m...900...800...700...600!
相手は、流石A41隊。ちゃんとラダーを使って、まっすぐ飛んで
いるフリをしている。
この距離では当たらない。もっと接近する。
300mを切ったあたりで、パワーオフ、慣性で飛びながら、シュトル
モビクの未来位置に射撃。命中。そして割とあっさり撃破。


今思うと、ここでエンジンを切ってはいけなかった・・・
続く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/304-fbdf642a

