スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアの美少女デュオに追いかけられた1。 

99935.jpg

スクリーンショットは、ロシア新進気鋭重戦闘機、
Yakovlev Yak-9UTとダンスする零戦63型。新人対決。
例の37mm砲を撃たれる前に、さっさと左上昇旋回。

さて、無事シュトルモビクを撃破し、さっさと離脱を試みる私だっ
たが、そうは問屋が卸さなかった。
後方に、1機。私を猛追してくる。
SUの新型、Yak-9UTだ。
シュトルモビクを撃破した際、スピードを落としてしまった私は、
JPとSUの領域にさしかかる前にとらえられそうだった。
味方は、疾風甲型が1機。私のカバーに入ろうとする位置にいる。

十数秒逃げることができたが、Yak-9が射程内に入ってきた。敵の武
装は、例の37mm砲。
当てられたら、零戦では一発だ。
さっさと左旋回上昇。新型Yakは、これに追随しようとする。パイ
ロットは、H氏。名前からすると、多分フリーの日本人。
旋回戦につきあってくれるようだ。チャンスだが、できるだけ早く
落とさないと、SUは後ろから続々接近してくる。
2週目あたりで、私の零戦がYak-9UTをとらえる。やはり、9UTの旋
回はいまいち。これが3だったら、分からないが。
射撃。燃料を噴く9UT。そして、下回りの時にそのまま北東方向へrun。
追撃しようとした瞬間・・・!

続く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/303-a48821f1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。