 


業を煮やしたか? 

99947.jpg

スクリーンショットは、
零戦63型(Mitsubishi A6M7)(手前)と、
疾風1型甲(Nakajima Ki-84-1a)(奥)。
流石、日本機同士。フォルムがそっくりですね。
って、そんなこと言ってる場合じゃない。
ぶつかる~~~。


業を煮やしのだろうか?
それとも、さらに後ろのYak-3に追われて自然にだろうか?
ともかく、先ほどの疾風甲型が、突如シュトルモビクを追い抜いて、
私の追っているH氏に狙いを定めた。
これは、危ないので、やってはいけません(ー_ー#)

多分、彼は、完全に私が見えていなかったと思われる。
そして私も、当然H氏に集中していたので、彼に気づきもしなかった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/298-90d54bd2

