 


30mmと20mmの牙。 

105542.jpg

スクリーンショットは、試射するBf-110G-2/R3。
上が30mm、下が20mmです。
鼻面に30mm2門と20mm2門って、凶悪すぎる。


E-1の検証はひとまず終了。
後方に下がって、駆逐機、Messerschmitt Bf-110G-2/R3に乗り込む。

武装は、機首に30mm x 2 + 20mm x 2。
最凶ですなw
こいつとヘッドオンは、絶対にしてはいけません。
後部座席に旋回機銃がついてますが、これは7.92mm。
ペイロードは色々組み合わせがありますが、
500kg X 2 + 250kg X 2が、一般的な組み合わせかな、と。
併せて1500kg。そのへんの軽爆の立場がないですな。

スピードはかなり出る方ですね。
そりゃ、戦闘機のようには行きませんが、フルロードで水平飛行
450km/h近く出る。
当然、空荷ならもっと出る。

敵飛行場の奇襲などには、もってこいですね。
本格的な格闘はできませんが、爆弾捨てた後、優位な状態から制空
戦するくらいなら、OKかと。
機銃も強力だから、地上掃射もいけます。
戦車の掃討も可能。
まさに万能。駆逐機バンザイ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/286-9d9a5bd7

