 


JP戦車、紙のごとし。 

105547.jpg

スクリーンショットは、Type97の車列を掃除するBf-110G-2/R3。
左右の端に吊した250kg爆弾を、ややハズしてしまったが、それでも
吹き飛んでしまったJP戦車。
これは、Bf-110G-2/R3が強いのではなく、JP戦車が弱すぎ・・・。

76BT飛行場から上がった私は、72cc工場に迫るJP戦車を駆逐すべ
く北東方向へ。
味方は2機。Dora(Focke-Wulf Fw-190D-9)と、機種不明の何かが、
同じ方向へ向かってくれている。

戦車の付近には、JP機が2機。しかし、後退中のようだ。58ca飛
行場方面へ向かっている。
私は難なく爆撃コースに乗り、500kgと250kgをそれぞれ2発投弾。
ちょっとハズしたが、それでも5両をつぶし、2両を機銃掃射で撃
破。
あと2両は、味方のDoraに喰われてしまった。(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/285-8d6028ee

