 


左・右・真ん中。 

105567.jpg

スクリーンショットは、JP飛行場めがけて投弾するFw-190F-8。
爆弾リリースの順番は、左・右・真ん中、です。


爆弾を抱えて、JP飛行場に達する私のFw-190F-8。
高度がやや足りない。もうちょっと稼ぎたかったが・・・。
残っているターゲットは、ハンガー、HQなど、大物ばかり。

ここでなぜか私は、500kg爆弾からリリースされるものと思いこん
だ。
実際には、左右に懸架された爆弾からリリースされるので、最初に
投弾されるのは250kgなのだが。
たかをくくって、また、高度もないことから、いい加減な急降下爆
撃をする私。
まぁ、500kgなら、すこしハズしても問題なかろう、と。
結果は、見事はずれ(;´Д`)
FAの基本(?)だから、忘れてはいけませんな・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/283-39722801

