スポンサーサイト 


零戦に粉砕されそう。 

105649.jpg

疾風からかなりのダメージをもらったので、乱戦空域を抜けて、
76BT方面へ向けて緩降下する。
しかし、その空域を通過する際に、零戦を1機引っ張ってきてしまっ
た。
63型(Mitsubishi A6M7)だ。
私は2、3秒の間、まさか私を追ってきているとは思っていなかっ
たが、撃たれて、あわててブレイク。油断は禁物。
味方が私のカバーに来てくれているが、なかなか仕留められないで
いる。
私はジンキングしながらかわし続ける・・・かわし続けられるのか?

スクリーンショットは、後ろから撃たれまくってる私のDora。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/276-5322abe7

