スポンサーサイト 


おさかな投下! 

127003.jpg

魚雷攻撃はコツがあります。
高度○○以下・速度○○以下で投下とか、着水から何メートル走ら
ないと信管が作動しないとか、色々。その辺、全く分からない状態
で雷撃に挑戦するというのだから、わたしもFAをなめたものだ。
予想通り、3ソーティ合計6本の1000kg魚雷を投下したが、すべて
ハズレ。
なにが悪いのか、いまいちわからない。
高度はかなり低く飛んだ。30mくらいだろうか。
速度は300km/hくらいだったな。
艦船との距離は・・・これはちょっと近すぎたかも。

手探りで色々探るというのは、大変だ。
素直に訊けばいいのかもしれないが。

スクリーンショットは、2ソーティ目、枢軸軍空母を狙う私のライ
トニング。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/257-0aaf0300

