スポンサーサイト 


逃した魚は大きかった(ほんとに。 

134992.jpg

スクリーンショットは、Junkers Ju-52/3mを攻撃する私のコクピッ
ト視界。反復攻撃を仕掛けるも、結局取り逃がした。


TCに入室してみたら、SUは目を覆いたくなるような状況。(/▽\)
飛行場は、63BJと71BJを残すのみ。いずれも前線飛行場。
東側はすべてGEに押さえられている。
こうなると、ほとんどなにもできずにロストを積み重ねる可能性が
高い。
昨夜も同じような状況だったので、さすがに入室をためらったが、
えいやぁとばかりに「出撃」ボタンを押した。ここが、強くなれな
い一因かもしれない。
・・・まぁほかにも原因はいろいろあるが(;^□^)

63BJは、敵(GE)にお尻を向けた方向に滑走路が走っていて、
なんとなくいやなので、71BJに出現。予想通り、GEの襲撃を
受けていた。
襲撃の合間を縫って離陸。
今日は雲が低くたれ込めている。700mまで上がると、もう視界が悪
くなってしまう。
こういうアリーナは、攻撃的になる。
なぜなら、低い雲を活かして、爆撃機や空挺輸送機がガンガン飛ん
でくるからだ。
一つ前の投稿にも書いたが、雲の中を往く飛行機を落とすのは、不
可能に近い。
これを防ぐには・・・「離陸させない」ようにするしかない。
敵飛行場の目前まで飛んでいって、離陸する大型機・戦爆を片っ端
からバルチするのだ。
私は、陸続と飛び来るGEの根本を押さえるべく、76BTへ向か
う。
雲のおかげで、こちらも迎撃されない。

76BTに接近すると、低高度の輸送機(Junkers Ju-52/m3)を発
見。たやすい相手だ。
私は、ぐっと機首をあげて、真上から攻撃すべく機動する・・・が、
あ、あれ? もう雲?
ちょっと高度を上げただけのLa-7はすぐに雲につっこんでしまい、
輸送機を見失う。
雲の中で反転ロールし、ぐっと降下する。パドロックは動いている
が、なにぶん視界は一面の白。あまり役に立ってはくれない。
雲を抜けたら、輸送機に対して角度が急すぎた。何発か命中するが、
撃墜にはほど遠い。
わたしは体勢を立て直すべく、ズーム上昇・・・って、また雲につっ
こんだ >_<
そんなことを繰り返していたら、結局雲の中に逃げられて、輸送機
取り逃がしてしまいました。しかも、その輸送機が71BJを占領
した。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/251-bf281115

