 


手数少なし。 

135009.jpg

我が愛機、Lavochkin La-7の欠点はいくつかあるが、そのうちの一
つは、弾数の少なさ。短い射撃で、高い命中率と破壊力を誇るLa-7
ですが、あまり調子に乗って撃ちまくっていると、すぐにammo。
長時間の制空戦闘には向きません。

スクリーンショットは、71BJで調子に乗ってBnZを繰り返し
ていたら、いつの間にかGE戦闘機隊に取り囲まれる私のLa-7。
雲の上に突き抜けたら、私を追うようにK-4やらドーラやらが雲から
飛び出てきました。
手前はドーラ(Focke-Wulf FW-190D-9)、奥はLa-7です。
残弾はなし。ピンチ!


結局、雲に紛れて無事帰還しましたけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/246-6e6122cd

