 


買った恨みは17K。 

135020.jpg

今回のスコアは17K/3Lと気炎をはいた。
GEに押し込まれている状態から、我ながらがんばった。( ̄∇ ̄*)ゞ
といっても、ほとんどが敵飛行場周辺で、高度優位からのスコア。
恥じることだとは思わないが、多少は恨みを買ったことと思われる。

先制攻撃を加えるためとはいえ、味方機も何機か見捨てた。
分かってもらえるとは思うけど、見捨てられた本人は割り切れない
かもしれない。
次は、もうちょっとカバーもしよう。
チームワークは、そういう小さいことの積み重ねだ。


そういえば、ふらふらになって着陸するとき、滑走中のLa-7が避け
てくれたことがあった。日本人のHf氏。( ̄人 ̄)感謝
ちょっとしたことだけど、大切なことですよね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/245-ad312ce6

