 


これが戦争だ。 

157535.jpg

占領された飛行場に取り残された飛行機や戦車、歩兵は悲惨です。
もはや飛行場のカバーを受けられない彼らは、ハイエナのような占
領軍のプレイヤーによって、一方的にボコられます。((((((;´ロ`))))))
とくに飛行機は人気ですね。撃墜スコアがつきますし。私も、取り
残された飛行機は遠慮なくいただきます。
占領側のボーナスみたいなものかな?(陰惨だナ・・・

スクリーンショットは、先ほどのダコタから投下されたものの、す
でに占領されてしまった飛行場をあてどなくさまよう、スペシャル・
エア・サービス(?)の面々。
真ん中は、彼らを機銃掃射の後にパスする私のLa-7。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/216-fc88d122

