スポンサーサイト 


tkw氏 その2。 

159723.jpg

私は緩やかなインメルマンターン。tkw氏の鍾馗と正対。
しかし、ターゲットは先ほどの疾風丙。
敵が多い。パドロックに手間取る。tkw氏も警戒しなければなら
ない。
突然忙しくなった。

疾風を探している撃ちに、tkw氏が真下から突き上げてきた。
ぬおっΣ( ̄□ ̄;)!!
しかし、不思議なくらい当たらない。幸運なのか、私がラグってい
るのか。

私は、tkw氏が同高度に上がってくるまで待ち、2段目のインメ
ルマン。
tkw氏は追随しかけたが、早めに決断して降下して行く。流石。

スクリーンショットは、下からtkw氏の射撃を喰らう私のYak-3。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/201-e8a931fa

