 


無駄撃ち。 

GB CARGO

スクリーンショットは、100kg爆弾の命中したGBの輸送船と、飛び去るわがPe-2。
しかし、輸送船はびくともせず。100kg爆弾では効果ないのかと思い、わたしは250kg爆弾に換装、再出撃するも、やはり撃破にいたらず。

しばらくそれを繰り返していたら、突然AIメッセージ。
"Cargo ship 12 reachs Murmansk!"
"PQ17 ship 12 reachs Murmansk!"

そして、北岸ぞいのGE飛行場とSU飛行場が、すべてGBカラーに変わった。

(゚д゚)ポカーン

・・・ああー、そうか。
あのGB輸送船団は、ムルマンスクに補給物資を届けていたのね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AF
ていうか、あのGB輸送船は味方なのね。港に向かってるから、占領部隊かと思ったよ・・・

むなしい時間を過ごしました。
というか、ちゃんとアリーナ設定を把握してから遊ぶべき。
だから、参加者一名だったのかもしれませんが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/18-5e7545a5

