 


普通、荒天の際は飛行中止になると思うけど・・・ 

入室したら、SUがGEを58CAの中間飛行場に押し込め、勝利
まであと一歩、といった様子。
最近はSUの人数も増えて、こんなシーンもまま見る。

72CCの戦車工場が、まだGEの領土だったので、これにトリガー
をかけるべく76BTのエプロンにLa-7+対地攻撃装備で出現・・・
で、初めて分かったのですが、アリーナは大嵐でした。
横殴りの雨風が吹き付け、まっすぐ滑走できん。(((((ノ ̄Д ̄)ノ


こんな日は、降爆がとても難しいです。
雲が低いので、高々度からダイブできないし、強風で機体も爆弾も
流されます。
特に、軽い爆弾は風にながされやすいので、重いのを使いたいので
すが、SU戦闘機に積めるのは100kg爆弾まで。
SUですと、シュトルモビク(Ilyushin Il-10)という軽爆があり
ます。250kg以上を2発+ロケット弾を積めるのですが、脚の遅さと
武装の中途半端さで、私は使いこなせません。


結局、攻撃失敗して、よろよろと帰還。
トリガーをかけられずに帰還するときは、かなり空しい気持ちにな
ります(´Д`)
(制空に出かけてボウズで帰還するときは、それほどでもないので
すが。いるだけで違いますから、制空戦闘機は。)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/177-6baf685a

