スポンサーサイト 


小さな力持ち その2。 

175146.jpg

ミッチェルを撃墜し、周囲には、もう敵影はない。
今落としたミッチェルが、一瞬だけ76BTに出現しましたが、ここか
ら離陸するような考えなしではないようです^^

私は高度を取り直し、76BTを攻撃。
テント群と野戦病院付近に爆弾を投下。その後180°ターン、中
央の燃料タンクを燃やし、HQとハンガーにロケット弾を3発ずつ
発射。最後に、あまり撃破できなかったテント群に機銃掃射を加え
た後、離脱しました。

離脱中ダメージを確認すると・・・うっ、59%。
トリガーに必要なのは60%以上です。まぁ、60%ちょうどでは、
まずトリガーはかかりません(特に、回復の早い飛行場は)。です
から、65%は欲しいところなのですが。

フィルムを見返した限りでは、最初の爆弾が狙ったところに落ちな
かった為、ほとんどダメージを与えられなかったのと、ロケット3
発全て命中させなければ破壊できないHQに、2発しか入らなかっ
たのが敗因のようです。
でもまぁ、我ながら惜しい! 次はトリガーかけるぞ~o( ̄へ ̄o)

しっかし、La-7はすごいですね~。しばらくYak-3に浮気してました
が、こいつもやっぱり強いです。
一つでも失敗するとトリガー不可、というのはタイトですが、そもそ
も単機でトリガーかけられる戦闘機は限られてくるので。


スクリーンショットは、HQを狙ってロケットを撃ち込んだLa-7。
2発はHQに入り、1発は通り越して、奥の燃料タンクに命中して
しまいました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/173-ffccb6ef

