スポンサーサイト 


さよならSU。 

実に、2ヶ月ぶりくらい。
と言っても、その間飛んでいなかったというと、そういうわけでも
なく・・・。
色々と面白いこともあったのですが、文章にすると、結局今までの
焼き直しみたいになってしまいます。
それに、私なりに、SUで出来ることはしつくした感じもします。


SUの近況ですが。
最近、SL隊という、日本人による戦略型SQDが結成されました。
これが・・・つ、強い。
A41隊+SL隊+精強なフリーランスで、SUは、私の見るところ、
五陣営中最強の陣営となりました。(少なくとも、日本のゴールデ
ンタイムはね)
人数的にも、決して少なくはない。相変わらずJPとGEが2強で
すが、「5人でどうしろと!?」ということはもう、ない。

先日入ったときなど、日本のゴールデンタイムに、SUが2回、立
て続けにリセットかけました。
(私も、柄にもなくPe-8などに乗り込んでみたわけですが。)
3回目もSUがリセットかけそうでしたが、その前に寝落ちしまし
たので、結果は不明です。
本当に、強くなった。あの、大兵力に押し込まれながらグダグダの
防空戦をやっていた頃から考えると、感無量です。

・・・
だけど、強いSUには、私が活躍できる場は減ってしまったかもし
れない。
私は、メインのハンドルとは別に、この「N」というのを使っている
のですが、「N」ハンドルでは戦闘機を駆っての空中戦がしたいので
す。
輸送機や爆撃機を使ってのゴリゴリした戦略も好きですが、そうい
う事はメインハンドルの時に十分やってますので。


・・・とまぁ、アリーナから離れた、私の事情を語っても仕方ない
ですね。
そんなわけで、今後は攻め込まれ易い国を選んで参加しようかと思
います。
もうSUは飛ばない、というわけではありませんが、今後は少なく
なるかと思います。


最後になりましたが、今までありがとう、SU m8s。
幾度となく、危機を救われましたし、私もみんなのカバーをしまし
た。楽しかったです。
そして、今後ともよろしく(多くの場合、敵として)
Good Luck Soviet Union =S= !




・・・ていうか私、名前公表してないんだから、誰だか分からんだろ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/166-14bb1a8f

