 


離昇する暴風。 

206835.jpg

入室してみたら、東ではJPがGEを追い込み、北西ではUSがSU
のBBBを占領し、かなり緊迫した状況。そんな中で南のGBが中
央の飛行場の4つまでを占めて、最小勢力なのに最大版図を誇って
いる。
つまり放置プレイなわけだが (・_・、)
おもしろそうだな、と思い、GBへ入る。

この状況からGBが勝利するためには、SUが維持している62BC
のFAB(Frontline Air Base)を取り、SUを51AYに閉じこ
めればよい。そうすれば51AYは2勢力に挟まれて、陥れやすく
なる。仮に51AYをUSが奪取したとしても、シーン数ではGB
の勝利。

私は73BCからテンペストで離陸し、62BCを守るKV-1を狩り
に向かうことにする。
スクリーンショットは、413kg爆弾を抱えて離陸するテンペスト
(Hawker Tempest Mk.V)。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/156-38a385a6

