 


重いんじゃ~! 

206919.jpg

K-4が軽快と言っても、Yak-3とは比べものにはなりません。
Yak-3の頃は、低高度で上を抑えれば、鍾馗(Nakajima Ki-44-IIc)
に負けることはほとんどありませんでしたが、K-4はそんなシチュ
エーションでちょっと余裕がない感じです。

スクリーンショットは、もう一度エネルギー機動をすべきところだっ
たが、重すぎて持ち上げられずヘッドオンになったK-4と鍾馗。
お互い命中弾はありませんでした。
今まで、ちょっとYak-3の性能に頼りすぎていた部分はあるな、と反
省。

K-4、(Yak-3と比べると)ちょっと重いです。高々度でも鍾馗と
戦えるのは嬉しいのですが。
「廻り負ける!」と思って離脱するときなどは、加速もトップもす
ごいので、非常に頼もしいですけどね(情けないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/152-905aa288

