スポンサーサイト 


アップサイドダウン! 

206949.jpg

206950.jpg

さて、K-4の練習のため、SUと適当に遊んでいると、低高度を
ゆくSU機を発見。

上から近づいてみると、BT隊Kndsch氏のYak-3であった。
氏はエースだが、気さくな感じで、私は好感を持っている。
そのKndsch氏を、GEのssy氏のFocke-Wulf Ta-152H-1が
追っている。ssy氏も有名人だ。

Kndsch氏は、低高度を南・・・GE領の方へ逃げてゆく。
ssy氏は6時に付けているが、引き離されつつある。
78AU付近の橋を越えたあたりで、私は追い込むように緩いダイ
ブをかける。
Kndsch氏はシャンデルで私とssy氏をかわし、今度は北へ
戻る。
私は高度を取り直し、再度Kndsch氏の6時上方に付ける。
先ほど越えた橋に再度さしかかる頃、Kndsch氏は機首を下げ、
背面になる。
「ここでやるかよ^^;」と思いましたが、Kndsch氏は見事
背面橋桁くぐりを決めたのでした。

殺伐としたTCでの、目の覚めるような華麗なるアエロバティック。
失敗したらかっこわるいので(w)、なかなかできるものではあり
ません。
いやいや、お見事!

スクリーンショット1は、橋桁をくぐるKndsch氏。
2は、その後のチャット。
Kndsch氏:upside down :)
N      :nice Aerobatic

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/148-aad1c813

