 


Wish upon Stars (2) 

208688.jpg

スクリーンショットは、雲路をゆくK-4。

第3ソーティ。
59BEの戦車工場を攻撃するスピット9LF
(Supermarine Spitfire LF Mk.IXe)を撃墜。しかしトリガーはか
けられてしまった。
連続撃墜は、7。

第4ソーティ。
同じ戦法で62BC上空を哨戒していると、下方にJ_RDT氏の
Yakovlev Yak-9UTを発見。氏はよくSUでYak-9UTを駆っている。
なかなか巧いパイロットだが、今日はこちらが驚くほどあっけなく
撃墜。油断があったのだろう。
連続撃墜8。

同じソーティで、低空の疾風丙(Nakajima Ki-84-Ic)をつまみ食い
するように撃破。僚機の鍾馗(Nakajima Ki-44-IIc)に追いかけ回
されるが、なんとか振り切って、連続撃墜は9。


なんだかんだで、星2つまであと1機になった。
(今日はTCが混雑していなかったので、作戦が計算できた、とい
うのもあったと思います。)
私は今まで、星2つは幾度もつけたことがありますが、3つに到達し
たことはありません!(自慢にならんw
このことは、2003/09/21 "三ツ星パイロットへの道。"にも書いたとお
り。

・・・誤解を恐れず言えば、星のために飛んだことはないつもりで
す。
(星を意識してしまったことはありますけどね^^;)
エースマークの意味はプレイヤーごとに違うものです。
私にとって、星は目標ではありません。しかし、自身のファイトス
タイルで得た星は、やっぱり非常に嬉しいものです。
矜持を貫いて、なおかつ生きぬいたという証なのですから。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/144-af263193

