 


戦果レーダー11基 

268146.jpg

スクリーンショットはK-4(Messerschmitt Bf-109K-4)。
携帯電話でも画像を閲覧できるように、サイズを小さくしてみました
が、うまくいくかな?


仕事などの都合で長らく飛んでいなかったが、復帰。
TCに入ってみると、北東にJP、南東にGEの配置。
数はJP優位。というか、他の陣営が軒並み20~30の戦力なの
に、GEだけが9人。
どうしたんだ、ドイツ!?
9人で戦争とは・・・気の毒に思い、参加することにした。

アリーナに出てみると、案の定、前線の76BT飛行場はJPの圧
迫を受けていた。
76BT高々度を鍾馗(Nakajima Ki-44-IIc)に抑えられ、GE機
は上がっては落ち上がっては落ちしている。

どうやったらJPの攻勢を押し戻せるか?
マップを観察しながら考えるが、案が出ない。
JPの前線に出張っているのは手練れのws隊。隙のない制空を展
開している。
71BJでバルチしようとしても、すぐに気付かれ追い払われてし
まう。

考えた挙げ句、前線をカバーするJPレーダーを潰すことに。
76BT離陸し、JP機を回避しながら、71BJ、63BJ、
58CAの三つを撃破。
こちらがK-4で、相手がJP機だからこそできる芸当。

76BTを奪われてからも、その繰りかえしで、今日の戦果は
1K3L戦車5輌アンテナ11基。
私のいる間は、JPレーダーに活動させるいとまを与えなかったと
思うが、それでもぐいぐい押し込まれたので、効果のほどはあやしい。

スコアはマイナス3000点ほど。割に合わないな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/142-8d1b3975

