スポンサーサイト 


どうするべきだったのか。 

272749.jpg

スクリーンショットは炎上中の白スピ。

第4ソーティ。
とにかく、出撃しているGB戦車の数が足りない。見た目にあまり
よろしくない。
ハッタリでもいいから、マップ上に緑色の戦車を走らせるべく、
86AIのJP戦車工場へ向かう。
無事トリガー。
ついでにJPの防衛戦車も3両ほどつぶしたが、弾切れ&グリフォ
ンエンジン炎上でリタイア。
78AUに再出現したら、同時に「全ての基地が占領されました」
の無情なメッセージ。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ
陥ちるなら、もうちょっと早く陥ちてほしかったゼ(ヒドイ


78AUを獲ったのは、JPの空挺。
防空戦闘機がかなりいたので、安心して出かけたのだが・・・。
なぜかGEの爆撃隊が来ていたようで、GBのアンラッキー
と言うべきか、JP空挺ドライバーの好判断と言うべきか・・・
78AUはあっけなく陥落。
トリガーは、あの時自分に出来るベストだった。しかし、もっと南
方面に飛ぶべきだったか?
そうすれば、途中でJP空挺を発見して、陥落を未然に防げたかも知
れない。


ま、GBは目の前のことに夢中になりすぎる傾向があるよね。
接近中の戦車・爆撃機への対処+有志がどこかのBBBを狙ってい
たようで、背中がお留守になっていた模様。
各人が、もうちょっと広~く見た方がいいかもね、戦況を。
その場にいなかったので、偉そうなことは言えないが。

公式BBSでも「もうちょっとなんとかしようよ」的なスレが立ち、
GB専の人たちが熱心にレスしています。
TCはCoCに違反しなければ自由な場所なので、陣営の勝ち負け
にこだわりすぎるのもどうかとは思う。
なんか、のんびりやるのがGBの気風のような気もするし。

でも、変わらなければ、ずっとカモのまま。間違いない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/138-d12e72e9

