 


FAはやめられまへん。 

273250.jpg

GBの全飛行場が占領された後、JPとGEのシーン数調整になり、
リセットまで時間がかかりそうだったのでSUに入るが、焦りが先
に立ち、1K1Lでアリーナリセット。

ふー。
コーヒーを一杯飲んで落ち着いてから、再度参戦。このままでは終
われませんなぁ。
(明日も仕事だっつーの。)
雨のアリーナを、最終的に12K4Lで回った。都合13K9L。
まあ、ぼちぼちですな。


スクリーンショットは、73BCに接近する敵爆撃機に、6時上方
からかぶっていく私のYakovlev Yak-3 と、水平方向から接近する
Lavochkin La-7。
この後接触、爆撃機も落とせずじまい。
つっこみを開始したのは私の方が早かったのだが、La-7の方がスピー
ドがのっていたので、結果的には私が後ろからぶつかる形に。
不可抗力だとは思うのだが、近くにLa-7がいたことは分かっていた
ので、無理するべきではなかった。スマン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/137-226403fd

