スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お通り下さい。 

273257.jpg

JPのいくどかのラッシュをしのぎ、少し息をつく。
JP機が1、2機うろうろしているだけ。

クセで、マップをズームアウトしてみると、58CAを飛び立つい
くつかの水色の点が。
う・・・イヤなものを見た^^;
次の瞬間、77CMのレーダー沈黙。単機で接近していたJP機が
アンテナを破壊した模様。
だが、ちょっとタイミングが遅かったようです。

チャットでGEm8sに警報を出した後、K-4で離陸。北西へ向
かう。
レーダーがないので、視認するまではマップ上に映らない。どきど
きしながら上昇していくと、マップ上に1つ、2つ、3つ・・・
って、多すぎ。
多数のJP戦闘機が正面に現れたので、おもわず左によけました。
どうぞお通り下さい。後ろの爆撃機か輸送機喰いますんで・・・。


スクリーンショットはマップ画面。
下辺の左を向いている白い線が、私の機。
水色の点がJP機、紫色の点がGE機。
この後、水色の点はどんどん増えて、10機前後になりました。


この後、後ろからゆっくり来たJP輸送機を撃墜。
カバーに来た鍾馗は、スピードでぶっちぎりました。
こういう時、脚の遅いJP戦闘機は大型機をカバーできないので大
変だ。
JPで空挺作戦をする場合は、輸送機を同時に多数発進させる必要
があるかも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/134-68879994

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。