 


地面にチュー。 

さて、Lv5 Classicをのぞいてみると、JPにBBBを獲られた
SUがアップアップ状態。人数差も3倍以上。
こ、これはきつそうだなぁ( ̄~ ̄;)
獲られたBBB、95AMに対面する78AU中間飛行場に出現し
てみると、至近のSupport Factory(補給工場。ここを破壊された
り、奪われたりすると、補給に支障が出る)がJP2機の攻撃を受
けている。
さらに、南からJP輸送機が接近中。
空挺を降ろされるとまずい。
Yak-3で離陸するも、鍾馗(Ki-44-IIc)にからまれて、あわくって
るうちに操作ミスで地面に突っ込んだ。


この日は、オペミスで地面に突っ込むことが多かった。
覚えているだけで3回。わたしを撃墜寸前まで追い込んだ敵パイロッ
トには、ちょっとだけ申し訳なかった。
ま、もともと、飛行時間のわりには凡ミスの多いパイロットではあ
りますが(/-\)
しかし、制空権を奪われ地面スレスレを這わさている上に、常に1
対多で前を見ている余裕がないので、どうしてもちょっとした操作
ミスで墜落してしまいます。

「基礎がなってないんだ!」と言われればその通りではあります。
どれだけ重囲されていていも、逃げ切っちゃうパイロットとかいま
すからね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/130-c5b7d2cd

