スポンサーサイト 


チハ。 

277498.jpg

スクリーンショットは、78AUに迫り来るJPのチハ戦車
(Type97)と、それを射撃する私のYak-3。
Yak-3で戦車を撃たないと間に合わない、という悲惨な状況。
この直後、戦車に撃墜されました。あーあ。

さいわいにも、この戦車群は味方の空中戦車、イリューシン シュ
トルモビク(Ilyushin Il-10)が駆逐、とりあえずの脅威は去りま
した。

しかし、この後続にもJPトリガー戦車群があり、これはJP鍾馗
隊のプレスもあってクリアかなわず、78AUは陥落しました。
・・・これが、SUが土俵を割った瞬間。
本丸を失った後は、JPの攻勢を支えきれず、SUは各所で殲滅さ
れていきました。


JPのチハ戦車は、他の4カ国の戦車と比べて極端に弱いことで有
名です。
GEのティーガー(Tiger)の堅さを5とすれば、チハは1。
あ、涙が・・・(ノ_<。)
しかも、自力でシーン攻略できないという力弱さ。
対空火力だけは、かなり強力ですが。

しかし、そんなチハでも、空からの支援があればどうにか勤めをは
たせます。
78AUを完全にバルチ状態にもちこんだJPは、チハを無事到着
させたのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/129-6906bc5c

