 


1tバレル。 

280932.jpg

スクリーンショットは、Lavochkin La-7のBnZをバレルでかわす紫電改。
合計1t爆装中。

この日は、なんだか戦車掃除ばかりしていたような気がします。
55Tに向かってくるT-34の掃除に単機南へ向かうと、それに気付
いたSU機が1機、こちらに接近してくる。高度高い。
いやだな~と思いながらタグを見ると、SL隊Gsn氏。手練れ。
SUにいる時は頼もしい味方ですが、敵としては遭遇したくない
パイロット。
氏は上を取ってから、垂直にダイブしてきた。私は一旦機首を左に
振ってからバレルロール。
250kg爆弾を4発抱えているので、合計1tのロードなのだが、
それを苦にしない紫電改の運動性能。すごい!
・・・いや、なんか間違っていると思いますが。( ̄-  ̄ )


紫電改は見事、氏の初撃を回避し、戦車に投弾できました。
といっても、La-7もフルロード状態のようでしたけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/126-1f15a50a

