 


質実剛健。 

www.alt-r.com_img9_284883.jpg

スクリーンショットは、Focke-Wulf Fw-190D-9。長鼻ドーラ。
51AYから、獲られた62BCへ爆弾を運んでいるところ。
画像が大きいので、携帯では見られません。

この連休は、ずいぶん飛んだ。
ここ数ヶ月、SUが少な目だったので、Yakovlev Yak-3に乗ること
が多かったが、この日は久しぶりにGEでK-4やドーラに乗った。
やっぱり、Yak-3と比べると動きが堅い。ドイツって感じです。

途中、堂々とBoeing B-17Gの編隊をBBBに乗りつけてきたUSに、
あっけなく34AUを陥れられたが、その後はUSの勢いも衰え、
K-4で高空に舞い上がってはBuffを狩っていた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/121-be56a2bc

