 


テンペストの出る幕ではないわ! 

www.alt-r.com_img9_285011.jpg

スクリーンショットは、
手前がTse-Tse(de Havilland DH98 Mosquito FB Mk.XVIII)。
爆発しているのは、USのM4A1シャーマン戦車。
画面左側に旋回しているのがテンペスト(Hawker Tempest Mk.V)。
画像サイズが大きいので、携帯では見られません。


GBの人数が少なかったので、参戦。
大きな戦況の動きはない。GBは北東で、北西に構えるUSと前線
で小競り合いが発生している程度。
USトリガー戦車が出ていたので、久しぶりにTse-Tseなどに乗っ
て、戦車を破壊してくる。
車列を1列殲滅した帰り道、別の車列にいきあたったので、これを
攻撃しようとしたら、横合いから味方のテンペストが来て、取られ
てしまった。
ムキー! 戦車はモスキートにまかせてよ!
・・・って、あちらから見たら、わたしが横取りしているように見
えたでしょうけどw
こうなると競争ですので、おたがいに先をあらそって撃破。
4輌中、2輌ずつ破壊しました。決着はまたいずれw


Tse-Tseは、FA最大口径の57mm砲を搭載した、戦闘爆撃機です。
57mm砲は、航空機搭載の砲としては最大火力。Tigerの正面装甲を撃
ち抜くことができます。(実際はどうか知りませんが)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/117-afb19bb9

