 


TROOPS AWAY! (2) 

297097.jpg

スクリーンショットは、78AUにダイブするJP輸送機(L2D2)。

その翌朝。
TCに入ってみると、なんと同じTCが続いていた(多分)。
いや、深夜時間帯は人数も少なく、大規模作戦がないので、珍しい
ことではないのだが。
尚、55Tは無事GEに手に戻っていた。


わたしは、その時一番人数がすくなかったJPに参戦。
JPは、あいもかわらず95AM(BBB)に追い込まれているが、
敵機はまったく飛来せず、危機的な状況ではない。
わたしは、とりあえず鍾馗(Nakajima Ki-44-IIc)に乗って前線の
様子を見に行くが、敵の飛行場にたどり着くまで1機の敵機とも遭
遇せず、その飛行場にも敵機はいなかった。

これは簡単に獲れそうだな、と思いつつ、やがてくるJP大型機を
守るため上空を旋回し続けていたが、待てど暮らせど、大型機は来
なかった。

ま、別にいいんです。

わたしは慌てず騒がずに帰還。
JP輸送機に空挺部隊を搭載し、改めて敵の飛行場、78AUを目
指した。

懲りてない、のではない。
乗りたいから乗っているだけだ。


今回は、わたしの呼びかけにAR隊が同調、JPは見事78AUを
奪還することができた。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/103-71e97ec3

