月別アーカイブ

 2007年07月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


ALT-R =S= !! 

ファイターエースの話題とは直接関係ありませんが、
以前 "Dancer in the Sky [Fighter Ace]" がお世話になっていた
オルトアールが、活動を停止するようです。

http://www.alt-r.com/di/ml-2-1771.html

おつかれさまでした、オルトアールさん。=S=


オルトアールにある記事は、こちらのブログにエントリして、退避しました。
もうあまり閲覧されることはないんじゃないかと思いますが、
一応、下記のカテゴリでまるごと閲覧できます。

http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-10.html

過去日で普通にエントリしていますので、このブログの始まった
2006年5月以前を月別エントリで見れば、それでも普通に見れます。

オルトアール投稿時の画像は、大量にありますが、アップロードが大変なので、
ゆっくりぼちぼち上げていきます。気長にお待ちください。

それでは。

