月別アーカイブ

 2007年07月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


船田戦闘機。 

挨拶はいつも「ご無沙汰しています」。Nです。

元々この日記がお世話になっていたALT-Rが、厄介ごとに巻き込まれているらしい。

遙かなる1000万PV 《船田戦闘機》
http://210.135.98.1/di/ml-2-1768.html

tahoo.comはすでに死んでいるみたい。
(何か外国のドメイン業者?のサイトに繋がる)

ALT-Rを逃げ出してきた割には、ちょっと心配していまして、
(遙かなる1000万PVは毎日愛読している)
なんとか解決しないかな、なんて蚊帳の外から応援しています。

あと、何かあるとアレなので、おきっぱなしのテキストと画像をバックアップしてみた。↓
Lockhead P-38L


多忙を言い訳にするようではまだまだですが、もう少し落ち着いたら、
更新を再開しようと思っております。
季節の節目に覗きに来ると、更新されていることもあるかもです。ないかもです。
どうぞよろしく。

