月別アーカイブ

 2006年07月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


これだけ解析してもヘタ。 

Bf-109F-4/B and US Troop

スクリーンショットは、US空挺を必死に機銃掃射するわたしのフランツ(Messerschmitt Bf-109F-4/B)。
いつもはこんなおもちゃみたいなテクスチャでやっています。

久しぶりにTC。
GEがJPにボコボコにされていたので、入ってみたら自分もボコボコにされた。
(正ハンドルだったので、ボコボコにされてもいい)

しかし、これだけ機体を解析しても、全然巧くなった気がしない。
その責任の半分は、BBBに出現しただけでカクカクになるグラフィック性能にあるような気がする。
地表に近づくとカクカク。
数機寄り集まるとカクカク。
近くで高射砲弾が炸裂するとカクカク。
・・・ゲームにならない。

というわけで、知人から情報を得て、グラフィックボードを新調しようと思う。
待ってろよ、FA!

