月別アーカイブ

 2003年10月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


鵬翼の下へ。 

137632.jpg

執念のテンペストの影におびえながら(w
私は、再度アプローチ。
片翼が欠けているので、速度を落としすぎるとすぐに失速する。
着陸可能なぎりぎりの速度で飛行場に接近すると・・・前から
Petlyakov Pe-8重爆撃機が!
機銃を撃ってみたりしたが、止まったり、譲ってくれる気配はない。
あわわわわ!
私はあわてて機首を下げ、滑走路右端の方に接地。
接地しているというのに、片翼のため機体が右方向にグラグラ傾く。
そうして、制御できずにいるうちに、もう目の前にPe-8!
南無三!
しかしYak-3は、Pe-8の大きな翼をくぐり抜けるようにパス。
お互い、ちゃんと車輪が地面についていたようだ。
(TCでは、お互い接地している状態なら、コリジョンにならない。)

ふぅ~。
Pe-8には、さすがに申し訳なかったので、sryと打ってみた。

この日は、この後、Yak-9UTで77CMのレーダーを破壊して終了。
カレントスコアは忘れました。

