月別アーカイブ

 2003年06月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


横転・横転・横転。 

98382.jpg

1.スピットにイスパノ20mmを叩き込み、離脱をはかる。
2.後ろにR氏が来ていたことは知っていた。
  彼の射撃の瞬間、ラダーを踏み込みながら、
  スナップロール!・・・みたいな横転!
  彼の射撃は私の腹をすり抜けていく。すごい。ネオみたいだ。
  ホントは、彼が射撃をはずしただけですが。
3.私の横転につられて、バレルをやってしまった彼。
  過速状態なので、水平位置に戻すのに少し時間がかかったようだ。
  その間に私は、変なロールで失った速度を回復すべく緩ダイブ。
4.北へ、USAの勢力圏に向けて逃げる私。
  しかし、体勢を立て直したR氏が7時上方に。
  私はもう一度横転の準備をする。

まだ続く。

