月別アーカイブ

 2003年05月 

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

 


たまにはかっこいいシーンを。 

87463.jpg

0撃墜・5被撃墜の憂き目を見た後の、再入室。
あの後ゲームはリセットされたが、勝ったのはSUを滅ぼしたG
Eではなく、シーンを一番保有していたUSだった。
何やってるんだ、GE!(`Д´)

それはともかく、5被撃墜が尾を引いて、あまり調子が出なかっ
た今回のフライト。
撃墜3・被撃墜3と、ぱっとしないスコア。
まあ、Tu-2で遊んだりしたんだが・・・

スクリーンショットは、1つ前の投稿の続き。
あの後、ダイブで逃げるスピット14
(Supermarine Spitfire Mk.XIV)を追いかけて、とどめ。
たまには私のかっこいいシーンも。


