カテゴリー  [航空日誌 ]

おしらせ 

■管理者へのご連絡・足跡などはここをクリック。
■各機体解析結果をカテゴライズしなおしました。(2006/09/20)
http://fighterace.blog68.fc2.com/blog-category-4.html
スペック表だけ見たい場合にどうぞ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先手必勝。 

F4U-4 vs La-7 Head on

スクリーンショットは、USの青コル(Chance Vought F4U-4)とヘッドオンパスしたわたしのLavochkin La-7。
一方的に命中させてスルー。

続きを読む

スポンサーサイト

ラボーチキンへの回帰。 

La-7 strafes radersight

スクリーンショットは、レーダーサイトを機銃掃射して、空挺を援護するわたしのLavochkin La-7。

続きを読む

徒歩で占領。 

Li-2 Paratroops

スクリーンショットは、EG隊Yk氏のLisnov Li-2輸送機と、搭載されていた空挺兵。
スタブをやられて水平状態を保てないのに、なんとか投下した模様。

続きを読む

迫る終末。 

Tempest La-7


スクリーンショットは、わたしのテンペスト(手前)と、EG隊ck2氏のLa-7。炎上させたので安心したが、結局最後まで飛行場を攻撃した後、爆散して果てた。

続きを読む

負け犬。 

51AY飛行場周辺で暴れていたGEのフォッケたちをなんとか追い払い、着陸。幸いにも、リソースは無事だったようで、立ち昇る煙の数の割には、補給に支障はない。
なんて息をついたのも束の間。獲られたBBBから離陸したJPの深山(Nakajima G5N1)が高高度爆撃。残された施設を焼き払っていった・・・。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。