スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上昇力のグラフをアップ。 

Lavochkin La-7の上昇力を計測しました。
Climb

La-7の上昇力を計測しました。
特筆することはあまりなく、予想通りの結果。
爆撃機を地上から緊急迎撃する場合などは、Yak-3よりもLa-7のほうがよさそうですね。上昇率自体は、3500mあたりでYak-3の方が一旦良くなりますが、La-7の場合、低高度で稼いだ貯金がずっと持ちますので。
反復攻撃をかけることまで考えると、またちょっと違うと思いますが。

コメント

なるほど

グラフ見ると、一目瞭然ですね^^
今日も、高高度のLA7はへろへろでした。
3000くらいだと、乗り手にもよりますが怖いですね!
玉が、いっぱいあると無敵に近いですよね^^

こんにちは。
La-7のように特徴のはっきりしてる機体は、対策が立てやすいですが、やむを得ず相手の土俵で戦うときは、肝が冷えますね。

弾数の少なさは全く同感です。
分かっていても、気づくと弾切れです。

いつの間に再開していたんですか?!Σ( ̄□ ̄;) 。復帰おめでとうございますw。

La-7解析ですか、おいらもLa-7はこのところメインに乗っているので解説ありがたく思います。

ご無沙汰しています。
多少なりともお役に立てたようで、幸いです。
いつもどおりまったりペースで更新いたしますので、思い出した時にご覧ください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fighterace.blog68.fc2.com/tb.php/65-423f73a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。